あたまわるい - おふレポ

mixiのコミュニティ - あたまわるい のブログです。
<< 【東北関東大震災チャリティ】3月28日のバニー募金報告 | main | 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました >>


| - | | - | - | ↑TOP
【東北関東大震災チャリティ】4月8日のバニー募金報告
あたまわるいTシャツ番長おしゃまんべです。
近所のスーパーでとちおとめが1パック198円ととってもお買い得なので
毎日買っては食べています。
東北・北関東産の野菜果物、ばんばん食べますよ〜!

前回のご報告からちょっと間が空きましたが、ちくちくと募金いただいておりました。

4月1日分受領証

3月31日送金分の受領証。『女子中学生の小さな大発見』とともに。


4月8日分受領証

4月8日送金分の受領証。ケロコロストラップとともに。


以下のみなさまからお預かりした分です。


東京都大田区 Y.Eさま 7,500円
東京都板橋区 R.Kさま 5,000円
(3月31日送金分)

東京都練馬区 K.Kさま 2,500円
大阪府堺市 M.Kさま 2,500円
(4月8日送金分)


3月31日送金分受領証に写り込んでいる
『女子中学生の小さな大発見』は、
静岡県の女子中学校で発行されている理科だより
(通称・リカちゃん新聞)に寄せられた
女子中学生による実験レポートをまとめた一冊です。
どんな実験が報告されているのか、ひとつご紹介しましょう。


Mさんの家のネコは
背中にガムテープを貼られると
「ほふく前進」をします。



全篇こんな感じです。
じつに和みます。
トイレの一冊にたいへんお勧めです。


4月8日現在での募金総額142,800円となりました。
みなさまのご支援ご協力に心より御礼申し上げます。


東北関東大震災チャリティ・復活!あたまわるいTシャツご購入ページ:
http://shop.hooptokyo.com/?pid=30171752
※数量に限りがあります。
※決済は銀行振込にてお願いいたします。
| インフォ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:28 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atamawarui.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
オススメ♪
バミリオン・プレジャー・ナイト
バミリオン・プレジャー・ナイト (JUGEMレビュー »)

Oh!マイキーを生み出した番組!
日曜深夜に不思議な空間を作り出してました。
不謹慎な笑い必見です!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • ふぉーえばー・あたまわるい!
    AtoZ (08/27)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    おしゃまんべ (06/19)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    とんこ (05/01)
  • 【東北関東大震災チャリティ】3月18日のバニー募金報告
    まつ (03/19)
  • 【手渡し】古の国・あたまわるい女子〜ズ@名古屋支部(なのか?)
    海苔子 (08/17)
  • サクラサク@北海道支部
    いっちい (05/18)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    おしゃまんべ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    まつ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    笑み (05/03)
  • 【手渡し】あたまわるいinLA!
    RosyRose* (05/02)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode