あたまわるい - おふレポ

mixiのコミュニティ - あたまわるい のブログです。
<< 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるい一家の遊技 | main | 【東北関東大震災チャリティ】3月23日のバニー募金報告 >>


| - | | - | - | ↑TOP
【東北関東大震災チャリティ】3月22日のバニー募金報告
あたまわるいTシャツ番長おしゃまんべです。
お彼岸でしたね。ぼたもちの買い占めはさすがに無かったようで、
店頭にちゃんとならんでいましたね。
溜め込むのは脂肪だけにしておきましょう (きみまろリスペクト)

さてチャリT、本日22日のご報告です。


募金受領証3月22日分
3月22日送金分の受領証(午前9時現在確認分)。「救心」のふせんとともに。


以下のみなさまからお預かりした分です。


神奈川県逗子市 N.Eさま 2,500円
千葉県千葉市 A.Aさま 2,500円
神奈川県川崎市 H.Mさま 12,500円
大阪府大阪市 Y.Mさま 10,000円
茨城県古河市 K.Iさま 5,000円
東京都町田市 Y.Mさま 2,500円
東京都中央区 Y.Hさま 2,500円
熊本県玉名市 S.Uさま 2,500円
神奈川県逗子市 E.Kさま 2,500円

埼玉県川越市 R.Hさま 2,500円
上記R.Hさまご友人 K.Kさま 2,500円
東京都練馬区 Y.Kさま 2,500円+エクストラ寄付2,300円

合計 52,300円(3月22日送金分)


逗子市の方が2人もいらっしゃいますね。
逗子市には
名誉あたまわるいシティの称号を
勝手に与えたいと思います。



22日現在での募金総額112,300円となりました。
みなさまのご支援ご協力に心より御礼申し上げます。


東北関東大震災チャリティ・復活!あたまわるいTシャツご購入ページ:
http://shop.hooptokyo.com/?pid=30171752
※数量に限りがあります。
※決済は銀行振込にてお願いいたします。


噂によると、被災地に旅立っていったあたまわるいバニーもいるようです。
どんなところでもププっと笑って貰えるであろう黄色いアイツの力を信じています。
| インフォ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 12:55 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atamawarui.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
オススメ♪
バミリオン・プレジャー・ナイト
バミリオン・プレジャー・ナイト (JUGEMレビュー »)

Oh!マイキーを生み出した番組!
日曜深夜に不思議な空間を作り出してました。
不謹慎な笑い必見です!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • ふぉーえばー・あたまわるい!
    AtoZ (08/27)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    おしゃまんべ (06/19)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    とんこ (05/01)
  • 【東北関東大震災チャリティ】3月18日のバニー募金報告
    まつ (03/19)
  • 【手渡し】古の国・あたまわるい女子〜ズ@名古屋支部(なのか?)
    海苔子 (08/17)
  • サクラサク@北海道支部
    いっちい (05/18)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    おしゃまんべ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    まつ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    笑み (05/03)
  • 【手渡し】あたまわるいinLA!
    RosyRose* (05/02)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode