あたまわるい - おふレポ

mixiのコミュニティ - あたまわるい のブログです。
<< 【東北関東大震災チャリティ】届け!あたまわるいパワー | main | 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるい息子誕生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
【東北関東大震災チャリティ】3月18日のバニー募金報告
 あたまわるいTシャツ番長おしゃまんべです。
昨日より始まったあたまわるいチャリT、本日18日(昨日になってしまいましたが)のご報告です。



 3月18日分受領証
3月18日送金分の受領証。あたまわるい消しゴムはんことともに。


以下のみなさまからお預かりした分です。


東京都国分寺市 K.Yさま 2,500円
東京都品川区 M.Oさま 2,500円
千葉県船橋市 M.Sさま 2,500円
岐阜県大垣市 H.Sさま 2,500円
神奈川県川崎市 T.Hさま 2,500円
東京都杉並区 S.Mさま 2,500円
千葉県千葉市 T.Aさま 2,500円
東京都新宿区 K.Mさま 2,500円

合計 20,000円(3月18日送金分)


日本赤十字社へはご入金いただいた分のみ日ごとにまとめて送金しておりますが、
Tシャツ自体は入金確認を待たずしてなるべく速やかに発送しております。
なかには「ツケといて!」なんて方もいらっしゃいます。さすがあたまわるいだけあります(笑)。


みずほ銀行ATMでお給料がおろせないよう!こまったよう!という方でもどうぞ気兼ねなくお申込みください。

お代はあとで結構です。

着ていただいて、周りの方に知っていただいて、ついでに笑っていただく、これが大事。



東北関東大震災チャリティ・復活!あたまわるいTシャツご購入ページ:
http://shop.hooptokyo.com/?pid=30171752
※数量に限りがあります。
※決済は銀行振込にてお願いいたします。


さて、全国に散らばっていったバニーに関する情報がはいっております。
次のエントリーでご報告いたしましょう。乞うご期待。
| インフォ | 02:18 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 02:18 | - | - | ↑TOP
お疲れ様です。
皆様方の暖かい義捐の輪が(あたまわるい輪も)広がってますね。

当方名古屋支部長も寄付を行いました。

復興し、明るい話題が戻ってきましたらあたまわるい活動をしようと思います
| まつ | 2011/03/19 8:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オススメ♪
バミリオン・プレジャー・ナイト
バミリオン・プレジャー・ナイト (JUGEMレビュー »)

Oh!マイキーを生み出した番組!
日曜深夜に不思議な空間を作り出してました。
不謹慎な笑い必見です!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • ふぉーえばー・あたまわるい!
    AtoZ (08/27)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    おしゃまんべ (06/19)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    とんこ (05/01)
  • 【東北関東大震災チャリティ】3月18日のバニー募金報告
    まつ (03/19)
  • 【手渡し】古の国・あたまわるい女子〜ズ@名古屋支部(なのか?)
    海苔子 (08/17)
  • サクラサク@北海道支部
    いっちい (05/18)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    おしゃまんべ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    まつ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    笑み (05/03)
  • 【手渡し】あたまわるいinLA!
    RosyRose* (05/02)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode