あたまわるい - おふレポ

mixiのコミュニティ - あたまわるい のブログです。
<< 【投稿】勝手にコラボ | main | 【手渡し】「おくのほそみち」ならぬ「まつのをたみち」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
【手渡し】あたまわるいinLA!
あたまわるいみなさんごきげんよう。
3泊5日のロサンゼルス強行軍より帰還しました
Tシャツ番長おしゃまんべです。


それは2月の末。
アメリカはロサンゼルスからあたまわるいTを所望される
一通のお便りがとどきました。


みなさんご存知のように、Tは手渡しが基本でございます。
10数枚ものリクエストをいただいては、いかないわけにはまいりません。



GO WEST!



というわけでいってまいりました
『あたまわるいTシャツ渡しの旅 in LA』。




サンタモニカ・ビーチで手渡し!

西海岸らしいスカッとした青空のもと




な〜まき〜がえ〜〜〜




LAの召還人、RosyRose*さんです!


そして高級住宅街として知られる(らしい)、
ロサンゼルス市郊外のパサディナでも手渡し!




到着時、連絡しなかったにもかかわらず
店先にてわれわれを待ち受けていたOKI OKIさんです。




もちろん生着替えしていただきました!


 「日本の人ばかりにみえる…」?
 「ロスなんてほんとは行ってないんじゃ…」?


むむっ!



ここが鳥取砂丘ではないことを信じていただけますでしょうか。

まだまだ信じていただけないようですね。

ではこれではどうだ!



あたまわるいうさぎとHollywoodサインをパチリ!

ご、合成じゃありませんよ〜〜〜〜!




アカデミー賞受賞式が行われる
ハリウッドのコダックシアターでございます。

どんなスターとならんでも負けない気がします。




ジョン・トラボルタの星の上でサタデー・ナイト・フィーバー!


よく寄せられたしつもん:

「ねー、『あたまわるい』ってどういう意味?」
『ふつうとはちょっとちがう』ってことだよ
OH!びっくりとってもクール!!グッド


アメリカの方にもあたまわるいスピリッツが理解していただけたようです。

ちなみに今回手渡ししてまわったのはこちら↓
【ATAMAWARUI in LA 2007】Map


「ATAMAWARUI」
が世界標準語になる日は近い(かもね)!!
| おふレポ | 13:39 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 13:39 | - | - | ↑TOP
どーもRosyRose*姐さんです。
「Tshirtが欲しいのですが…。」と気軽な気持ちでMailしたのがキッカケで、LAまで来させちゃってスミマセヌ。
税関もあたまわるく無事突破してきてしまったので、仕方ない…。
でもHollywoodSignの合成、ホント良く出来てる〜♪(まだ引っ張るか? 笑)
| RosyRose* | 2007/05/02 3:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オススメ♪
バミリオン・プレジャー・ナイト
バミリオン・プレジャー・ナイト (JUGEMレビュー »)

Oh!マイキーを生み出した番組!
日曜深夜に不思議な空間を作り出してました。
不謹慎な笑い必見です!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • ふぉーえばー・あたまわるい!
    AtoZ (08/27)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    おしゃまんべ (06/19)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    とんこ (05/01)
  • 【東北関東大震災チャリティ】3月18日のバニー募金報告
    まつ (03/19)
  • 【手渡し】古の国・あたまわるい女子〜ズ@名古屋支部(なのか?)
    海苔子 (08/17)
  • サクラサク@北海道支部
    いっちい (05/18)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    おしゃまんべ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    まつ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    笑み (05/03)
  • 【手渡し】あたまわるいinLA!
    RosyRose* (05/02)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode