あたまわるい - おふレポ

mixiのコミュニティ - あたまわるい のブログです。
<< 【手渡し】ドライブする〜?@名古屋支部 | main | 【手渡し】あたまわリーマンズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
サクラサク@北海道支部
はじめに、大変遅れましたことをお詫び申し上げます。

 さて、4月7日土曜日昼頃に気合入れて外に飛び出し、札幌行きの切符買う金が無いのに途中で気づいて駅最寄のセブンに猛速ダッシュで駆け込んだのを皮切りに、あたまわるさ全開な僕でしたが、当日実は風邪などこじらせておりました。

馬鹿は風邪ひきませんが、
あたまわるい場合は問答無用で風邪もひくみたいです。

 そんなのはいいです。何の問題にもならないです。とりあえず、待ち合わせ場所として指定したサッポロファクトリーのアトリウム内で虎視眈々とエモノを待ちうけ・・・・・じゃなくあたまわるい方々をお待ちしました。東京からやってきた桜の木の下で。


▲丁度サッポロファクトリー内を桜の木で飾るイベント中だったので思わず周り(名古屋と東京)のお花見ムードに便乗しました。が、

 今回のあたまわるい方々はどちらもお忙しいらしく、そそくさと儀式を終えた後お帰りになられました。

 さて、毎度のことになりそうな気がしてヒヤヒヤしてますが、その場に残されたのは僕一人。これだけじゃ面白くないので一人であたまわるいことして遊びましたウィズ札幌ヴィレヴァニスト兼路上写真家の芥さん。最近購入したご自慢の一眼レフで遊びました。


▲あたまわるいので瞑想した気になってみます。


▲あたまわるいひとを探せ!・・・・初級


▲あたまわるいひとを探せ!・・・・上級
・・・・と思いきや解像度悪すぎて発見不可能。

 おかげさまで風邪は治りました。


 こちら北海道の春はまだ先のようです。先日はまた雪など降りました。それでも、暖かい日寒い日が続きながら、少しずつ冬の眠りから目覚めようとしています。わが街にも来たれ春。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

芥さん、ご協力ありがとうございました。
以下、芥さんへのリンク(mixi)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=864397
| おふレポ | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 19:51 | - | - | ↑TOP
上級…
わ、わかんね〜〜〜!
身を挺してのネタ提供、ありがとうございます。
| おしゃまんべ | 2007/04/18 10:18 PM |
うぁ、サッポロファクトリーだぁ!
すいません、一度行ったところは覚えてるんです。

・・・しかーし!そこでお酒飲んだんですが、そのお店は覚えてません。。。
| いっちい | 2007/05/18 12:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オススメ♪
バミリオン・プレジャー・ナイト
バミリオン・プレジャー・ナイト (JUGEMレビュー »)

Oh!マイキーを生み出した番組!
日曜深夜に不思議な空間を作り出してました。
不謹慎な笑い必見です!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • ふぉーえばー・あたまわるい!
    AtoZ (08/27)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    おしゃまんべ (06/19)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    とんこ (05/01)
  • 【東北関東大震災チャリティ】3月18日のバニー募金報告
    まつ (03/19)
  • 【手渡し】古の国・あたまわるい女子〜ズ@名古屋支部(なのか?)
    海苔子 (08/17)
  • サクラサク@北海道支部
    いっちい (05/18)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    おしゃまんべ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    まつ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    笑み (05/03)
  • 【手渡し】あたまわるいinLA!
    RosyRose* (05/02)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode