あたまわるい - おふレポ

mixiのコミュニティ - あたまわるい のブログです。
<< 【手渡し】道南シブチョのうれしはずかし初仕事 | main | 【名古屋オフ】サンタ集結、そして巫女現る! >>


| - | | - | - | ↑TOP
【名古屋オフ】東京サンタ出撃!
あたまわるいみなさん ごきげんよう。
T委員あらためTシャツ番長・おしゃまんべです。

さてさて、みなさんお待ちかねの
あたまわるいオフ第二弾・名古屋オフをれぽします!

みなさんには内緒にしていましたが
わたくしおしゃまんべ、実はサンタ(期間限定)でして
毎年サンターキーなる
サンタの格好をして街中をねり歩いちゃうイベントに参加しておるのです。
そこでサンタおしゃまんべ、クリスマスイブの名古屋にて
あたまわるいオフとサンターキーを合体させちゃおうと思い立ったわけなのでした。

----

というわけで、前日23日のサンターキー東京のサンタ姿のまま
夜明け前の東京を出発です。



切符を購入するサンタMick(立ったまま寝ている)。あたまわるいうさぎは横で待機。



朝日が昇ってきましたよ!



あたまわるいうさぎ、はじめてのしんかんせんにわくわくです。



本日は晴天なり。富士山もはっきり見えます。


そして名古屋到着8時半。

ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店前にてサンタふぁいもととおちあい
仕込みを終えたサンタ三名は
名古屋の有名喫茶チェーン店・コメダ珈琲にて軽く腹ごしらえ。



幼少のみぎりより耳に聞こえしこれぞ名古屋のモーニング。
すべての飲み物に無料でトーストとゆで卵がつけられます。
場所によってはサラダまでついてくるそうな。



コメダ珈琲名物・シロノワール。
あったかいデニッシュを土台に、つめたーいソフトクリームがこんもり。
カラメルシロップをかけていただきます。

 シロ(日本語)=白
 ノワール(フランス語)=黒

なぜ、なぜシロノワールなのだ…
はやくもアメイジング名古屋に翻弄されるおしゃまんべ。

10時40分。そろそろサンタが集まり出す頃です。
名古屋駅は金の時計前へいざいざ!!
| おふレポ | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 10:25 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://atamawarui.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
オススメ♪
バミリオン・プレジャー・ナイト
バミリオン・プレジャー・ナイト (JUGEMレビュー »)

Oh!マイキーを生み出した番組!
日曜深夜に不思議な空間を作り出してました。
不謹慎な笑い必見です!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
  • ふぉーえばー・あたまわるい!
    AtoZ (08/27)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    おしゃまんべ (06/19)
  • 【東北関東大震災チャリティ】あたまわるいTシャツ完売いたしました
    とんこ (05/01)
  • 【東北関東大震災チャリティ】3月18日のバニー募金報告
    まつ (03/19)
  • 【手渡し】古の国・あたまわるい女子〜ズ@名古屋支部(なのか?)
    海苔子 (08/17)
  • サクラサク@北海道支部
    いっちい (05/18)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    おしゃまんべ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    まつ (05/03)
  • 【手渡し】美しい母娘もあたまわるい?@名古屋支部
    笑み (05/03)
  • 【手渡し】あたまわるいinLA!
    RosyRose* (05/02)
新着トラックバック
MOBILE
qrcode